スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

投稿日 2017年03月15日 10:55
プレ板通信の配信日です!

みなさま、こんにちは。

朝、目覚めたとき、寒さで凍えるような日がだいぶ少なくなってきました。

ありがちなお話となりますが、春が近づくと心がウキウキしてしまいます。

私の性格をご存知の方々には「絶対ウソだ」と突っ込まれそうですが、
本心です。

暖かくなってくるだけで、人のこころは癒されます。

そして穏やかでありつつも何かやる気が出てくるような感じがします。

さらに夏ともなれば、より一層・・・・

と言いたいところですが、私には夏は耐えられません。

一年を通して、ほんの僅かな最高の時期を

私とプレス・板金ファクトリーは最高のパフォーマンスを魅せて行ければ

と思います。(夏になるとパフォーマンスが落ちるのかいっ!)


さて、今回のプレ板通信も情報満載!

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!
 

⇒こちらからご覧ください

投稿日 2017年01月18日 16:10
プレ板通信の配信日です!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

 

株式会社 ニューテック及び、プレス・板金ファクトリーでは本年も社員一同、
皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

 

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。GOGOマッキーです。


仕事初めから二週間が経ち、
個人的ではありますが年始のバタバタとした慌ただしさから
ようやく落ち着いて通常の業務に戻りつつあります。

ここからが2017年の本当のスタートなのかもしれません。


さて、プレス・板金ファクトリー通信もスタートと言うべき
新年号の配信と相成りました。

これもひとえに、みなさまの日頃のご愛読・ご声援のたまものです。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。 


さて、今回のプレ板通信も情報満載!

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!

 

⇒こちらよりご覧ください。

投稿日 2016年12月14日 16:09
プレ板通信の配信日です!

こんにちは。GOGOマッキーです。

 

いよいよ師走。

忘年会、クリスマス、大晦日、お正月、新年会・・・・・

年末年始らしいイベントが目白押しです。


普段、お会いする機会がない人にもお会いしたり、

普段、行かないようなところへ行ったり、

普段、買わないものを買ったり、


普段、飲まない量の酒を飲んだり。。。。


また、お酒の”くだり”になってしまいました。

みなさま、私のように体調を崩さず、

年末年始を過ごされることをお祈り申し上げます。


本年も「プレス板金ファクトリー」へのお問い合わせを頂いた方々や

お取引させて頂いた企業、担当者様に深く御礼申し上げます。

 

さて、今年最後ののプレ板通信も情報満載!

 

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!

 

⇒こちらからご覧ください。

投稿日 2016年11月17日 16:08
プレ板通信の配信日です!

こんにちは。GOGOマッキーです。

 

最近書かせていただきましたブログと相反しますが、今度は、

とにかく月日が過ぎるのが早いです。いや、早すぎます。

 

というのも、私は今年があと1ヶ月半で終わってしまうことに最近、気付いたのです。

 

毎日、カレンダーを見ているので分かりそうなものなのですが、

改めて考えてみて初めて1ヶ月半を切っていることに気付かされました。


「今年は何をしたのかな~」

「今年を総括しないとな~」

「あと残り1ヶ月半で何ができるのかな~」

「来年の目標は何にしようかな~」


まだ、あと1ヶ月半あるのでそういったことをゆっくりと考えてみたいと思います。

・・・・ゆっくり考えているうちに来年になっていそうです。。。。

 

 

さて、今回のプレ板通信も情報満載!

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!

 

⇒こちらからご覧ください

投稿日 2016年10月12日 16:06
プレ板通信の配信日です!

こんにちは。GOGOマッキーです。


関東ではここ数日で朝晩の冷え込み方がすっかり秋らしくなりました。

運動の秋、食欲の秋、板金の秋・・・

・・・・板金加工に秋は関係ありませんでした。


しかしながら、よくよく考えてみると、

運動すれば喉が渇く。

喉が渇けばジュースが売れる。

ジュースが売れれば自販機も売れる。

自販機が売れれば、自販機の板金部品の仕事がくる。


すなわち、板金の秋。。。。


ずいぶん薄っぺらい「風が吹くと桶屋が儲かる」みたいになってしまいました。

無理矢理こじつけました。


いずれにしてもプレス・板金ファクトリーは季節を問わず、

オール板金シーズンです!


さて、今回のプレ板通信も情報満載!

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!


⇒こちらからご覧ください

ページのトップへ戻ります