スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 愛知まで車で行ったぞ!!

スタッフブログ

投稿日 2015年06月17日 18:46
愛知まで車で行ったぞ!!


こんにちは。GOGOマッキーです。


今日はとても深刻な話題から書かせていただきます。

先日、私は非常に悪質なイタズラを受けました。

ほぼ私の専用となっている社用車のホンダフィットの灰皿にこんなものが!!


1434499433333.jpg

ひどいメッセージが書かれたステッカーが貼り付けてあります。

拡大してよくご覧ください。


・・・・・・チーン汗

犯人の実名の公表は避けますが、

こんなお茶目なイタズラをするのは一人しかいません。

「ねぇ、R・Aさん」



さて、その専用車フィットで先週末に出かけたのは、なんと愛知県です。

群馬県から愛知県まで自動車・・・「遠い、時間が掛かる、疲れる」

そんなことが頭を過りますが、
新幹線で行った場合と比べると交通費は片道¥6000~7000ほど安く、移動時間は30分くらいしか変わらないのです。

さらに現地での移動の利便性を考えると断然、車を選択します。(荷物もあるし)


と、想定ではとても良い判断だったのですが、

いざ走ってみると、「やっぱり長い。さらに道に迷う。そして時間が掛かる。」

カーナビの予測では4時間半くらい道のりのはずが、6時間半以上を要してようやく到着。

お客様にお会いする時間にも当然、遅刻。

大変なご迷惑をお掛けしたと共に、心に余裕がなくなり疲れました。


それでも唯一の救いは交通費が安かったこと。そこで自分自身を慰めるしかありません。


でも、次回は新幹線で。ムチャは良くありません。

特に群馬県の方々、ご参考までに。




・・・・愛知編に続く。


 

ページのトップへ戻ります