スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 最高水準のコーヒー

スタッフブログ

投稿日 2015年01月21日 18:57
最高水準のコーヒー

こんにちは。GOGOマッキーです。

新年が明け、1月も下旬に差し掛かりました。

このブログは板金加工の営業マンのブログなのに、新年が明けてから板金加工にはほとんど触れていません。

それがこのブログです!!


・・・いやっ、ダメですね。

ようやく板金加工の話題で書かせて頂きます。

今日はいつものYさんが新たな板金加工事例集がアップしてくれました。


→こちらからご覧ください。



タイトルに“店舗向け”とありますが、主にカフェやおしゃれなレストランに設置されています。

テレビドラマの中でもちょくちょく登場してて、そのオシャレ感から話題にもなってるみたいです。

今回アップされた事例集では板金加工自体を見て頂きたいので塗装前のモノですが、
このあと塗装してお客様の元へと納品させて頂いてます。

「加工事例集」としてみなさまにご覧頂くので、“機能重要部品”“表面重要部品”といったワードでアップしているのですが、
簡単に言ってしまえば、“超精密に超キレイにつくる”という事です。


よって、抜き・曲げ・溶接加工の各工程では、それこそ“たゆまぬ気遣いと注意”でこの製品をつくりあげています。

加工精度も外観も最高水準で加工しているのです。


ちなみに私はこのサーバーで淹れたコーヒーを飲んだことがありません。

とても間接的ではありますが、私たちがつくりあげた、この最高水準のコーヒーを飲んでみたいものです。
 

ページのトップへ戻ります