スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 頭の中がアレに囚われてしまいました

スタッフブログ

投稿日 2015年01月16日 18:54
頭の中がアレに囚われてしまいました

こんにちは。GOGOマッキーです。

今日はテンションが上がるモノが手に入りました。

ある人からお借りしたモノですが、おそらく現在30才~40才台の人たちにはたまらないかもしれません。

いや、今の子供たちにもたまらないモノかもしれません。



DSC_2679.JPG

ドラゴンボール 劇場版 DVDボックス 8枚セットです。

現在もドラゴンボールは過去に放送していたものをデジタルリマスターして「ドラゴンボール改」として毎週放送しているようです。

私は小学生のころ、よく観ていました。グッズを集めたり、絵を書いたり、スーパーサイヤ人ごっこもよくやったものです。

私たちと同じ世代かその下の世代となるとワンピースかもしれないのですが、

ワンピースがどんなにイイ話でも泣かせる話でも、私はやっぱりドラゴンボール。

純粋に強いヤツと戦って行く。そんな悟空の姿が好きなのです。


・・・アツく語り過ぎました。でも、ポッとこころを熱くするモノです。


さて、今日はそんなドラゴンボールの思い出に浸っていたら、仕事がいっぱいです。

早く帰宅してじっくりドラゴンボールを観ようと企んでいたのですが、ムリのようです。

いつもお付き合いのある方々からたくさんのお問い合わせやご相談、お見積りのご依頼などがジャンジャンきました。

前回のブログにも書いたのですが、本格的に今年がスタートしたのを肌で感じます。


こんな時「オレも10倍界王拳が使えればなぁ」なんてつい思って・・・

結局、今日の頭の中はドラゴンボールでした。

・・・がんばって早く帰ろう。「瞬間移動で・・・」しつこいあせる


 

ページのトップへ戻ります