スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ぐんまちゃん。変わった・・・?

スタッフブログ

投稿日 2014年11月05日 08:00
ぐんまちゃん。変わった・・・?

こんにちは。GOGOマッキーです。

一昨日のお話となりますが、

「ゆるキャラグランプリ2014」でぐんまちゃんが優勝しました!


良いことも悪いことも話題性の少ない群馬県。

名物や名産がパッとしない群馬県。(関係各所の方々、すみません。)

「都道府県別ブランド力ランキング」でいつも46位か、ビリの群馬県。

そして、そのビリ争いをいつも演じている栃木県。しかし、ゆるきゃらでは「さのまる」に先を越された群馬県。



と、長くなってしまいましたが、

ぐんまちゃんの優勝はとてもうれしいことです。


私の名刺もこんな感じ、ぐんまちゃんが居ます。
DSC_2499 (640x361).jpg




でも、私が小さな頃、たぶん30年くらい前、
その頃見ていたぐんまちゃんとは雰囲気が変わった気が・・・


1693_3_t (278x320).jpg
(昔のぐんまちゃん・・・)


!!!!!!!!!!


気のせいでしょうか!?


ぐんまちゃんも時代に合わせて進化したのですね。

また30年後を楽しみにしています。


うちの会社と私の30年後も楽しみです。

時代に合わせて進化ですね・・・

 

ページのトップへ戻ります