スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 同一カード三連戦??

スタッフブログ

投稿日 2014年01月09日 18:05
同一カード三連戦??

こんにちは。GOGOマッキーです。


「同一カード三連戦。」

本日はその第二戦目。


・・・・失礼しました。

昨日、今日、明日といつも大変お世話になっているお客さまにお会いします。

昨日は筑波で技術打ち合わせ。今日は東京営業所へのご挨拶。明日は兵庫県本社へのご挨拶。


なんとなく3日間連続でお会いするということを考えていたら、

「同一カード三連戦」というワードが、つい頭に浮かんで来てしまいました。

決して試合でも、戦いでもありません。

その企業の方々、私の失言をどうかお許しください。


さて、今日は東京営業所の皆様へのご挨拶です。

昨日配信したばかりの「プレス板金ファクトリー通信 Vol.13」をさっそく印刷して、
所内のホワイトボードに掲示して下さっていました。

毎号、毎号、掲示して頂いているそうです。


そんなちょっとしたお心づかいが、とてもうれしくなってしまいます。



やっぱり、仮に試合をしたとしてもWIN‐WINですね。
 

ページのトップへ戻ります