スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. やっぱりお会いするのには意味があります。

スタッフブログ

投稿日 2013年10月03日 18:56
やっぱりお会いするのには意味があります。

こんにちは。GOGOマッキーです。


昨日のブログでは「じっくりとプレス・板金ファクトリーのWEBを見てみてください」ということを書かせて頂きました。

早速、見て頂いた方から反応がありました。


「マッキー、サイトの中に心霊写真があるよ」


・・・・汗

まさかとは思ったのですが、一応確認をしてみました。

「これか・・・」
加工事例集の中にありました。


問題の写真がこちらです。
人工衛星メタルモデル.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部を拡大します。

人工衛星メタルモデル-1.jpg

誰とは言えませんが、うちのスタッフが映り込んでるだけです。

いやっ、映りたくてワザと入ってきたのか!?

その辺の判断はしかねますが、ステンレス材に映り込んでしまっただけのようですね。

決して心霊ではございません。



さて、今日は納品を兼ねてお客様のところにお伺いしました。

プレス・板金ファクトリーのお客様は全国各地にいらっしゃいます。

近場のお客様であれば、ちょくちょくお会いすることも可能でしょうが、

遠いお客様へは新規の案件や懸案事項の打ち合わせが無い限り、なかなかお会いすることができないものです。


たかが納品なので運送屋さんにお任せすれば、時間もコストも節約できるのですが、

あえて納品にお伺いします。

お会いすることに意味があり、そこからいろいろ生まれます。


私が営業という立場になって最も痛感したことの1つです。


「あの時お会いすれば良かったなぁ」とは思いたくありません。

ページのトップへ戻ります