スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 再度、じーっくり見て頂けると幸いです。

スタッフブログ

投稿日 2013年10月02日 16:40
再度、じーっくり見て頂けると幸いです。

こんにちは。GOGOマッキーです。


いよいよ消費税の増税ですか・・・。

私も今朝、サーッと新聞に目を通してきました。

深い意味は無く、個人的には目に見えて支出が増えると思うと単純に嫌なものですね。


その使い道は、社会保障や財政再建、公共事業などが主な目的と言われてます。

また、それに対する政府の説明に矛盾や不安があり、疑問の声も数多く上がっているようですね。


でも、残念ですが、私は深く考えてません。
決まったことをとやかく言っても仕方がないですし、自民党以外の政党が政権を獲ってもきっと同じ道を辿るのでしょう。
国の借金が増え続けているのも事実です。

さぁ、みんなでガッチリ儲けていきましょう!!



さて、プレス・板金ファクトリーのWEBページがこのところ“プチ”リニューアルされているのをご存知でしょうか。


「お客様の声」のページの新設、新たなタグを追加、また、外部サイトだったこのブログをサイト内に入ったり、とプチではありますが、リニューアルを重ねてパワーアップしてます。


そして、現在も進めているリニューアル案もあります。


「手を変え品を変え・・・」という訳ではございませんが、

少しでも愛着を持っていただけるような飽きの来ないWEBを心掛けています。


最初のころに見た以来見て頂けてない方は、再度ごゆっくり見て頂くことを強くオススメ致します。

情報量の多さ・分かり易さは、他のサイトと比較してもかなりのモノになってきたと思います。

ページのトップへ戻ります