スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢崎ビジネスサミット近づいてきました!

スタッフブログ

投稿日 2015年01月30日 19:49
伊勢崎ビジネスサミット近づいてきました!

こんにちは。GOGOマッキーです。

以前、このブログでもご紹介させて頂きました

DSC_2701.JPG

「伊勢崎ビジネスサミット」

開催日が近くなってきました。

群馬県伊勢崎市の企業140社以上が出展する展示会です。

うちの会社もブースを出すことになっています。

そして、私はその担当で今は様々な準備に追われている状況です。

・・・・間に合うのかなぁ。


さて、開催当日に私たちのブースにお越し頂いた方にちょっとしたプレゼントを差し上げようと考えています。

それは・・・・

DSC_2708.JPG

妖〇メダルならぬ、もじゃろーメダル!先着300名様!

流行りモノに乗っかったとか、まさかのパクリでは、・・・決してありません。

もじゃろーは伊勢崎市のゆるキャラ、名物のもんじゃ焼きがモチーフとなっています。

正直なところ、見た目はキモい感が強いですが、今のゆるキャラは少しくらいキモい方がウケるので良いのではないでしょうか!?


加工としては、ステンレス材をレーザーカット・マーキング、ポンチング加工を施して、特注で作ってもらったシールを貼りつけてあります。


さらに、それだけではありません!

“プレミアム”もじゃろーメダル!
DSC_2709.JPG

シール部分を全てレーザーマーキングで加工した、高級感のある、まさにプレミアムバージョン。

実は加工時間もプレミアム、一枚加工するのに10分弱要します。50枚加工予定なので、8時間くらいは掛かってしまいます。

仮に商品で売るとしたら、結構な高価格となります。無論、売りません。


また、みなさまに差し上げるときには、

ふつうのバージョンかプレミアムバージョンか分からないようにして、

5枚に1枚の確率でこのプレミアムもじゃろーメダルが当たるようになってます!


みなさま、「伊勢崎ビジネスサミット」に来て、もじゃろーメダルを手に入れよう!


開催日:2月4日 10:00~16:00 
会場:伊勢崎市民体育館


もちろん、うち以外の出展企業さまも色々と趣向を凝らしているかと思います。

是非、みなさまのお越しをお待ちしております。


 

ページのトップへ戻ります