スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 甲子園の借りが出来てしまいました。

スタッフブログ

投稿日 2014年08月22日 16:14
甲子園の借りが出来てしまいました。

こんにちは。GOGOマッキーです。


高校野球もいよいよベスト4が揃いました。

今日の試合、準々決勝の屈指の好カード、

「大阪桐蔭(大阪)×健大高崎(群馬)」

健大高崎、負けてしまいました。

昨年の夏の覇者である前橋育英に引き続き、

「もしや二年連続で群馬県勢が・・・!?」と少し期待し始めてしまっただけに残念です。


試合は移動中の車内ラジオで聞いてました。負けた瞬間にふと“あの人”の憎たらしい顔が思い浮かびました。


“あの人”とは、大阪生まれ大阪在住、根っからの阪神ファン。高校野球もきっと注目しているであろうI江さんのことです。

きっとニヤニヤとしていることでしょう。

まぁいいです。


今月末にお会いする予定なので、その際にキッチリと仕返しをしておきたいと思います。

楽しみにお待ちしております。


I江さんにとってはとばっちりでしかありませんが・・・。


 

ページのトップへ戻ります