スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 「お休みモード」・・・?

スタッフブログ

投稿日 2014年08月20日 16:12
「お休みモード」・・・?

こんにちは。GOGOマッキーです。


今日は夏期休業明け初日の営業日です。

私はいつもの長期休業明けと同様に、心も体も「お休みモード」から戻すのに一苦労・・・

と思いきや、今回は違います!


既にとっくに「仕事モード」入ってます!

いや、お休み中もずっと入りっぱなしでした。


多くの企業、団体とは若干のズレがある当社の休業期間。

お休み中も電話とメールで色々とやり取りをさせて頂いていました。

これまでの長期休業と比べてみても一番“動き”があったかと思います。

それでも会社自体は休業日だったので、ご迷惑をお掛けいたしました皆さま申し訳ございませんでした。

何はともあれ個人的にはもう全開です!



さて、夏期休業中に「プレ板通信」の最新号をアップさせていただきました。

今回は久しぶりに私もコラムを担当させてもらいました。

是非、ご覧ください。


こちらよりどうぞ
 

ページのトップへ戻ります