スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 遠くても、電話とメールだけでも・・・

スタッフブログ

投稿日 2014年07月08日 18:45
遠くても、電話とメールだけでも・・・

こんにちは。GOGOマッキーです。


強い勢力の台風8号が迫っています。こちらへは10日か11日に接近するようです。

「恐怖」をただ待っているのはとても嫌なものですね。

みなさま、厳重な警戒と最大限の備えをとってお気を付けください。


さて、つい最近、一年以上もご連絡が滞ってしまっていた鹿児島のお客様からご連絡がありました。

前回、ご注文を頂いた製品をまた注文したいとのことです。


うちのように日本全国にお客様がいらっしゃる場合、

北海道、九州となるとなかなかお伺いすることもお会いすることも難しいものです。

正直なところ、一度はお付き合いがあってもその後、残念なことですが、ただ時が過ぎてしまうことも多いです。


でも、そんな中で一年以上前のお付き合いを覚えていてくれたこと。

そして、鹿児島から群馬県のうちまできっと無数の板金加工業者がいるのにも関わらず、

それでも遠いうちの会社を再び選んでくれたこと。


驚きと共に感謝でいっぱいです。


今回も電話とメールのやり取りだけになってしまっていますが、

「対応方法や品質を考えたら、ニューテックさんしか考えられません」

とおっしゃって頂いたことは何よりありがたいことです。


今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

 

ページのトップへ戻ります