スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 雪の日をエンジョイ

スタッフブログ

投稿日 2014年02月10日 17:39
雪の日をエンジョイ

こんにちは。GOGOマッキーです。


みなさま、雪の影響はいかがでしょうか?

多くのお客様が休日である土曜日に降ってくれたおかげでうちの会社では大きな被害はありませんでした。

でも、実はうちの会社自体は営業日でした。

フォークリフトがそこら中で雪にハマってみんなで押してる姿を見かけました。


でも、トラブルなのにみんなちょっと楽しそうです。

子どもと一緒です。

雪が降るといろいろと大変ですが、なぜかテンションが上がってしまいます。


ハマったフォークリフトを救出して笑顔。

ビショビショに濡れても笑顔。

足が埋もれてしまっても笑顔。

すべって転んでも笑顔。

寒すぎても笑顔。

雪をかけられても笑顔。



みんなテンションが高めです。

やっぱり、子供と一緒でした。

 

ページのトップへ戻ります