スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 今年最後の"プレ板通信"配信!

スタッフブログ

投稿日 2013年12月11日 18:14
今年最後の"プレ板通信"配信!

こんにちは。GOGOマッキーです。


冬本番が様々なところで感じられる時期となりました。

「空気がキリッと冷たくなって来たこと」

「イルミネーションが各所で点灯している」

「コタツを出す」

などなど、色々とあるかと思いますが、

私は肌がカサカサになってクリームを付け始めたことに
冬が到来したことを実感します。

みなさまはいかがでしょうか?

仕事もイベントも大忙しの年末年始、
寒さにも肌の乾燥にも負けず、まずは体調をしっかりと整えて
臨みたいと思います。



さて、今日はプレス・板金ファクトリー通信vol.12の配信日です。


コストダウンを図れた製品実例をご紹介しております。

実例だけに、そのコストダウン手法は必見です!!


プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!


→こちらからどうぞ

 

ページのトップへ戻ります