スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 「プレ板通信」の配信日です!

スタッフブログ

投稿日 2015年04月08日 10:39
「プレ板通信」の配信日です!

こんにちは。GOGOマッキーです。

新年度が始まり一週間以上が経過いたしました。

仕事や家庭、生活など新たなスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

新たな環境に慣れるまでは、とてもしんどいものです。

私も今年こそ大きな変化はなかったのですが、

これまで様々な環境の変化を体験してきました。

あまり器用なタイプではない私は新たな環境に慣れるまで、
多くの時間を必要とします。

そういった状況に焦る自分に心の中でいつも言い聞かせていることがあります。

「3年やれば何とかなる。3年経ってダメだったら諦めよう」

3年という月日は長いものです。

いくら不器用な私でも3年もするとすっかりその環境や立場に慣れています。

これまでの自分自身の節目や転機を考えてみても3年を境に好転することが
多かったように思います。

焦りは禁物。例え結果が出なくてもゆっくり行きましょう。

3年あれば何とかなります。



さて、今回のプレ板通信も情報満載!

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!


→こちらからご覧ください。
 

ページのトップへ戻ります