スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 仕事の話、3分。

スタッフブログ

投稿日 2014年07月14日 17:14
仕事の話、3分。

こんにちは。GOGOマッキーです。


サッカーW杯、終わっちゃいましたね。ドイツでしたね。

約1ヵ月間、“にわかサッカーファン”の同僚Yさんのおかげで楽しめました。

ちょっと寂しいものです。


でも、Yさんは既に次に進んでいます。“にわか高校野球ファン”らしいです。

・・・・今度はほっとくことにします。



さて、今日はいつもお付き合いのある埼玉県日高市のお客様のところへ行ってきました。

月に一度くらいはお伺いしています。

今後、大きな案件を控えており、その進捗状況や情報などをお聞きします。


私「例の案件はどうですか?」

ご担当者「ちょっと先に延びてるんだよ。今年中には始まるけど」

私「そうですか・・・・」


その後は、全く別の話題です。

最近の出来事や趣味の話など、多岐に渡りました。おそらく1時間半はお話してました。


仕事の話は3分。それ以外が87分。



でも、最後に「(例の案件の)動きが出したら頼みます」とおっしゃってました。


会ってお話できたことに意味があります。



 

ページのトップへ戻ります