スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. いいお話のときの雰囲気は特別です。

スタッフブログ

投稿日 2013年11月07日 20:30
いいお話のときの雰囲気は特別です。

こんにちは。GOGOマッキーです。


昨日、いつもお付き合いさせて頂いているお客様からご連絡がありました。

「いつも注文しているモノが月に2500台になるけど大丈夫?」

これはうちでいつも納めさせて頂いている製品なのですが、
このところ月800台弱の納入数で推移していました。

それが一気に3倍以上の数量となるのです。


とにかく驚きました。


尚、工数やコストの面から考えてもかなり大きなお話です。

今後、うちの会社としてもそれに対応するための社内の人や設備、工程の体制づくりも必要となってきます。


今日は早速、そのお客様のところへお伺いして、事の詳細確認と予定などを打ち合わせてきました。

数名の方とお打ち合わせさせて頂いたのですが、その最中も「まさかこんなに出るなんて」や「ビックリした」といった感じのお話が多かったです。


また、お客様の「これから忙しくなるね」と言いながらも、どこか嬉しそうだったのがとても印象的でした。

そして、事務所内の雰囲気もいつもよりもさらに明るい感じを受けました。


そんなみなさんと同様にわたしもつい笑顔になってしまいます。

もちろん、ご注文が増えたことはうれしいですが、その華やいだ感じがとてもうれしかったです。


やっぱり仕事があるっていいことですね。

みんなが生き生きしてきます。



 

ページのトップへ戻ります