スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2014年3月バックナンバー一覧

スタッフブログの2014年3月バックナンバー一覧

投稿日 2014年03月03日 22:11
この味・・・

こんにちは。GOGOマッキーです。


うちの会社のあるパソコンデスクトップの壁紙です。

とてつもなくインパクトのある壁紙ですが・・・・。


DSC_1847 (640x480).jpg

こんなことをやってのけるのは、社内でもドSで有名なS入くんくらいしかいません。

略して「ドS入くん」です。


もちろん写真の人物はドS入くん本人ではないですし、
その写真が壁紙に設定されているのもドS入くんのパソコンではありません。


写真の人物のみならず、壁紙に設定された人も合わせて2名を同時にイジって楽しむという、とんだドSっぷりを発揮しています。



今日のブログ、出オチみたいになってしまいました。


この後、どんなに良い記事を書いてもしまらなさそうなので、前からいつかご紹介しようと思っていたことを書かせて頂きます。

こちらです。


DSC_1737 (640x473).jpg

名物!! 日の出食堂の「もつ煮定食」です。
うちの会社から車で2~3分ほどの距離にある定食屋さんですが、何と言っても看板商品はもつ煮です。


DSC_1738 (640x480).jpg

ランチに行くと、行列は必至です。

でも、その旨さにはリピートも必至です。

そして、さらに驚くべきことはとにかく早い。

早いというのは席について注文してから、料理が出てくるまでのスピードです。牛丼チェーン店なみの早さで提供されます。

だから、行列で並んでいてもすぐに自分の番となります。お客さんのサイクルが異常に早いのです。


そして、ご飯のおかわりは自由。


「旨い・早い・おかわり自由」の魅力は近隣の工業団地のワーカー、トラックの運転手、営業マンたちの心をガッチリ掴んだまま離しません。


そして私の心もです。

お客様や協力業者とランチをご一緒するときは間違いなくここに来ます。

つまみにも最高のひと品です。


あ゛~、この記事を書いてるだけで食べたくて仕方ありません。

今日はテイクアウトして帰ります。


ちなみに通販もしてるらしいです。



 

ページのトップへ戻ります