スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 金魚が大きくなるのだったら人だってきっと・・・

スタッフブログ

投稿日 2016年09月09日 16:01
金魚が大きくなるのだったら人だってきっと・・・

こんにちは。GOGOマッキーです。


みなさま、これご存じでしょうか?

巨大金魚.jpg

巨大金魚。。。。

20~30年ほど前のテレビ番組でよく紹介されていたような・・・!?

私の遠い記憶の中にあります。

金魚を飼う水に通常より多くの酸素を溶け込ませることにより、金魚の細胞が活性化して巨大化する。

その大きさは30㎝とも40㎝ともなる。

そんなお話だったかと思います。


・・・・それから時は流れ・・・・現在・・・・。

うちで作ってますよ~!この装置!

とは言っても、金魚を大きくするための装置ではないです。

その技術を応用して人のための健康器具として開発された装置です。

無論、それを販売されているメーカーさんに板金部品を提供しているだけですが。。。


人の場合も金魚と同様です。入浴の際に多くの酸素を湯船に溶け込ませる。

すると身長が10メートルくらいの巨人になる!

わけではなく、

人の体の40兆個とも言われる細胞が活性化し、健康になる。病気にならない。病気になっても治る。

そんな効果が期待できる装置です。


先日、その装置の販売店の社長様にお会いする機会がありました。

上で書かせて頂いたような、効果や効能などを自身の体験と共に熱く語っていただきました。

「(小林)麻央ちゃんの癌も治るのにな~。紹介してやりたいよ。」

そんなこともおっしゃっていました。


でも、私は半信半疑。。。

使ったことがないから。。。

私は正直にそのことをお伝えしました。


社長様は

「そうだよね。それなんだよ。みんなそうなんだよ。」

続けて、

「まずは世間にこれを知ってもらうこと。この効果を。そこからです。」


私は、その装置をお試しさせていただくことをお約束してお別れしました。

世の中に広まり、多くの方々が使用する日が来るといいですね。心からお祈り致します。


また実際に使用させていただいたら、このブログで報告します。
 

ページのトップへ戻ります