スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2016年に向けて

スタッフブログ

投稿日 2015年12月25日 10:40
2016年に向けて

こんにちは。GOGOマッキーです。


本年も「プレス板金ファクトリー」へのお問い合わせを頂いた方々や
お取引させて頂いた企業様、担当者様に深く御礼申し上げます。

弊社、年末年始の休業日についてご案内申し上げます。

平成27年 12月26日(土)より

平成28年 1月 4日(月)まで休業とさせて頂きます。

尚、1月5日(火)より通常通り営業いたします。

何かとご迷惑をお掛けするものと存じますが、よろしくお願い申し上げます。



さて、先日、今年最後の社内ミーティングが実施されました。

いつもの「一番化プロジェクト」や「小集団活動の進捗確認」、「営業報告」などを行いました。


そして、今回のミーティングでは、さらに新たな”動き”がありました。

「2016年度 経営方針」の作成です。

・・・・・もう今年も終わるのでちょっと遅いですが(汗)


予め計画立てられた中長期の目標に対し、

今年の営業方針・製造方針・品質方針などなどの項目ごとにその方針(目標)を制定します。

そして、目標は具体的且つ、高すぎても低すぎてもダメ。

ちょっと上くらいに設定して、それを継続的に実施し、着実に達成・成長して行くことが大切です。


当たり前のことなのかもしれませんが、今年よりも来年はもっと上に。

上に。上に。上に。


2016年のプレス・板金ファクトリーにご期待ください。





※この記事をアップした後に社内から指摘がありました汗
経営方針の作成は2016年度(2016年4月1日~)に向けたものであり、
決して”遅く”ありませんでしたショック!



 

ページのトップへ戻ります