スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 加工事例集のアップ日です!

スタッフブログ

投稿日 2015年07月15日 13:39
加工事例集のアップ日です!

こんにちは。GOGOマッキーです。


今日は加工事例集のアップ日です。


こちらよりご覧ください


前にこのブログでもご紹介したモノですが、

加工事例集の制作担当のYさんから

「面白いのでどうしても使わせてください~」

との強い要望があり、嫌々OKを出しました。

私のブログと加工事例集は全くの別モノですが、2度も同じネタを使うのは気が引けます。


でも、面白いですね。

事例集のタイトルにある通り、これは社内でチャレンジした‟ただ”のトライ品に過ぎません。

当然、これを頑張って作ったところで売り物にはなりません。


それでも真剣に考えて、失敗を繰り返して、多くの人の手間と時間を割いて、完成に至る。


そんなちょっとした遊びこころとチャレンジ精神。

これからも大切にしていきたいと思います。




 

ページのトップへ戻ります