スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. プレ板通信の配信日!・・・と大原くん

スタッフブログ

投稿日 2014年12月10日 17:31
プレ板通信の配信日!・・・と大原くん

こんにちは。GOGOマッキーです。


衆院選が間近となりました。
街では演説する姿や選挙カーなどをよく見かけます。

「投票率の低下」、「選挙離れ」というのが取り沙汰されるようになってから長らく経ちます。

今回の選挙も大きな目玉と言える争点が乏しいようなので、
投票率も低調に終わる可能性が高いようです。

私たち20~30代の世代が特に低いようですが、
そういった選挙の候補者、当選した方々は低い投票率の世代、得票数の少ない世代の
要望にはなかなか目を向けたり、答えてはくれないのではないでしょうか!?

私は投票に行きます。


さて、今回のプレ板通信は、
“コストダウン”を共通のテーマとして、
各工程で改善や変更できることをご提案させて頂いております。

プレス・板金ファクトリーが持つ、技術力と加工のノウハウ、
そして新たなるチャレンジを是非ご覧ください!


こちらからご覧ください。



今回の「プレ板コラム」を担当している大原くん。
アルファベットで書いても「O原(オーハラ)」となり、変わらないので実名で書きます。

大原くんは、コラムの内容からも感じとれるように
社内の様々な人にイジられ絡まれる、愛すべきナイスキャラです。

コラムを担当するに当たって、そこに掲載する自身の写真を撮って来てもらったのですが、
一度ボツにしました。

実際に採用になった写真は撮り直してもらったモノです。

なぜ、最初の写真はボツになってしまったかと言うと・・・


おもしろ過ぎたからです。爆笑でした。

インパクト強すぎ・・・


しかし、プレ板通信はずっと残るものなので、いろいろな配慮から自粛しました。


でも、GOGOマッキーブログでは載せてしまいます!

どうぞ~!


P1050729 (640x480).jpg


大原くん・・・・

ヤリ過ぎです。これではボツになっちゃいますあせる



 

ページのトップへ戻ります