スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 「一番がんばってくれているから」

スタッフブログ

投稿日 2014年05月27日 19:05
「一番がんばってくれているから」

こんにちは。GOGOマッキーです。

今日もこのブログで何回か取り上げている例のハンバーグ専門のお店に行く機会がありました。

これまでの状況をもう一度、整理させて頂きます。

①今日で5回目の訪問。

②過去の4回、お店が全て休業日だったために食べられず、“まぼろしのハンバーグ”に・・・

③休業日は水・木・日曜日。

④但し、下の写真のようにそれ以外の曜日も臨時休業日もあったりします。
DSC_1972 (360x640).jpg


今日の朝、同僚からも「今日こそはハンバーグですか?」という質問もあったり、

周囲の人たちも逆に気になっているみたいです。


より一層、「今日こそは!」との想いでハンバーグ屋さんに到着。

DSC_2067.JPG


・・・・はいはい。

違うパターンの張り紙ですね。しかもけっこうな達筆。

もうあきらめた方が良いようです。



さて、もちろん今日はハンバーグを食べに行くことが本来の目的ではありません。

お客様との打ち合わせです。

このところそのお客様や担当の方にご迷惑をお掛けするようなことが続いてしまっており、

その事情説明や今後の方策などをお話してきました。


一緒になって考えて頂き、お互いが最も良いかたちで治まるようにアイデアを出し合いました。


本来ならば、うちだけで対処して行かなければいけない懸案事項、

それを真剣に考えてもらえることは、とてもうれしいことです。


うちの会社や私に大きな期待を持っていて頂いてることも感じますし、

今後もより良くお付き合いをしていく為に考えてくれているのです。



「ニューテックさんは一番がんばってくれているから」


鳥肌が立つほど、うれしいお言葉でした。
 

ページのトップへ戻ります