スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. トラックと作業着と私

スタッフブログ

投稿日 2014年01月24日 23:52
トラックと作業着と私

こんにちは。GOGOマッキーです。

「トラックと作業着と私」


前回のブログに引き続き、知る人ぞ知る、古い表現になってしまいました。

近頃、私は営業という立場でありながら、トラックによく乗り、作業着をよく着ています。

今日もこんなトラックに乗ってお出かけです。

DSC_1742 (480x640).jpg
本日は茨城県つくば市まで、新規ご注文品の納品でした。

製品自体は新規ではありましたが、2年ほど前からお付き合いのあるお客様です。
今回の製品も含め、今年は過去最大級のご注文量となりそうです。

また、去年の段階である程度の増産の情報は頂いてましたが、それらが確定となったのは今年に入ってから。

突然、動き出したといった印象です。


そういった急激な動きに合わせ、そのお客様に関連した材料や製品などの物資の運送のため、

ここ最近はトラックに乗る機会も多く、尚且つ作業着も着用しているのです。


当初、トラックでの移動はビビりましたが、慣れてしまえば高い位置の運転は気持ちのイイものです。

また、作業着はスーツより格段に着心地がよく、正直ラクちんです。

自社内を作業着姿でウロウロとしているとみんなに

「マッキーさん、今日は現場のお手伝い?」

「新人さんが来た!」

「今日はヤル気があるね~!」

などと意味不明(!?)な言葉をかけられます。



トラックと作業着。

私のこういった姿は期間限定ではありますが、今はそのお客様に専念しようと思います。

運送でも製造でも営業でも、何でもしちゃいますよ~!
 

ページのトップへ戻ります