スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. いつもと違う仕事納め

スタッフブログ

投稿日 2013年12月27日 16:24
いつもと違う仕事納め

こんにちは。GOGOマッキーです。


今日は年末最後の営業日となりました。


「プレス板金ファクトリー」へのお問い合わせを頂いた方々や
お取引させて頂いた企業、担当者様に深く御礼申し上げます。

弊社、年末年始の休業日についてご案内申し上げます。 

平成25年 12月28日(土)より 

平成26年 1月 5日(日)まで休業とさせて頂きます。

尚、1月6日(月)より通常通り営業いたします。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。 




さて、私個人的にも明日からお休みを頂くことになっています。

例年の冬期休業前と違う事と言えば、とにかくドタバタとしていることだと思います。

いつもは休み明けのスケジュールや計画、やらなければいけないことをしっかりと整理してお休みを頂きます。
少し怠慢かもしれませんが、ゆとりを持って休みに突入するのです。

みなさまには伝わらないかもしれないのですが、心がフワフワした感じで仕事納めとなります。


今年は違います。

来年から、新たな業種やお客様とのお取引の予定、また、既にお付き合いのあるお客様も増産の予定などが目白押し。

また、さらなる新規のお問い合わせもおかげさまで相変わらず好調となっています。


そういった明るい話題と共に、クリアをして行かなければならない多くの懸案事項を抱えたまま、お休みに突入です。

心もキリっと引き締まったままです。


来年は休み明け初日からフルスロットル。

私にとっても、プレス・板金ファクトリーにとっても、うちの会社にとっても、

勝負の年、そして未来を大きく左右する年になりそうです。

決して大げさではありません。

楽しみでもあり、正直なところ、恐怖感のようなものさえあります。


突っ走ります。

 

ページのトップへ戻ります